poteito5533のブログ

簡単に役立ちそうな情報をお届け!

UNIZON SQUARE GARDEN一度は聞いて欲しいおすすめ曲

UNIZON SQUARE GARDEN一度は聞いて欲しいおすすめ曲!

こんにちは!ポテイトです。

最近、某ウイルスが落ち着きはじめましたね、、!(油断はできませんが)

そのおかげで「やっと外で遊べる!」「学校に投稿しなくちゃいかんのか…」など、それぞれ生活週間に少しずつ変化が見られてきました。私も、リモート授業が減り、1時間半バスに揺られながら登校しなければならなくなりました…(絶望)

しかし、通勤、移動が増えたこの時期だからこそ、音楽を流し「気分を上げたい!」「余韻に浸りたい」と思った方が多いと思います。

今回はUNIZON SQUARE GARDENの曲でこれだ!と思った私一押しの曲をピックアップしましたので是非聞いてみてください!!

 

 

 

1.静謐甘美秋暮抒情

www.youtube.com

「どういう人生を歩んで来たら、こんなに音楽と言葉を巧みに操れるの?」といったコメントもあり田淵さんに圧倒した方も多いと思います。

また、この曲は、斎藤さんが38度の高熱でレコーディングしたとラジオで語っていたので、なかなかにセンシティブな声を聞くことができます。(俺得)

 

 

 

 

2.オーケストラを観にいこう

youtu.be

「この曲がアルバムで1番好きなんです!!」「アルバム最高だったよね、」などのコメントが寄せられており、アルバム:MODE MOOD MODEの中でも古参な方が聴いてるイメージが強いと思いました。聞いてみた感想としては、自分を後押ししてくれる支えてくれるような曲で帰りのバスで聴きたくなるちょっとエモい曲でした。

 

 

 

 

3.mix juiceの言うとおり

youtu.be

田淵珍しく座ってて大人しいと思った数秒後に立ち上がってた「お、今回は田淵おとなしいな」と思ったら案の定立って暴れてて安心した。などいつもの田淵さんに対するコメントが多く、大喜利みたいなコメントが伺えます笑 個人的にはこの曲が一番好きです!

斉藤さんかっこよすぎ

 

 

 

 

いかがだったでしょうか、その他にもUNIZON SQUARE GARDENの曲は魅力いっぱいですので是非チェックしてみてください!